2010年01月22日

宿便とってダイエット~

昨年は、精神的にぐちゃぐちゃだったので
ダイエットに対する情熱もわかず、目的もなく


まったくなすがままに過ごしてきました。


身体を動かすのも非常に億劫だったしね~



しか~し!

2月6日はパーティがあるんじゃ!

ダイエットの目的は歴然とあるわけで!




といっても、やはり情熱はなく、積極的に取り組む気にはなれず
なんかなし食べ始めただけなんじゃが、、、




抜群の効果です!
私の胴回りの太さはひとえに腸が長くて細いから
宿便がたまりやすいためにおこるもの。
(ほんとかや~医学的根拠はなく思いこんじょんだけ)




そりゃもちろん贅肉もついちょんけどぅ

宿便とれればかなりの効果はあると思える。




食べて3日目ですが、
便秘知らず

ウエストは急激にサイズダウンしましたぞ



いかに日ごろの食生活で繊維がたりてないかっちゅうことかな?




宿便とってダイエット~



あとな、内転筋(?)を鍛える歩き方
これやってます。

竹馬に乗ってるかのように歩くんですわ。


10mもその歩き方で歩いてみ、

汗だくで息があがるで~



これを坂道登りながらするわけや。
かなりきちいけど


なんかなし効果ありそうやねえ?


スポーツクラブに行く余裕はねえけんな、
安上がりに効率よく!





Posted by セロリ at 21:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。