2010年01月18日

試着室より

昨日は免許の更新にしってきたで


ICチップの免許証になっちょんのやな~


いっつも思うんやけど、


ここに集まった人たちっち

全員12月~2月生まれの人やんな~っ
いて座、やぎ座、うお座(かな)あたりが大集合しちょんち
なんかおもしろくない?(私だけか?)



更新終わってすぐ近くの伊丹ダイヤモンドシティへ
パークプレイスみたいなもんやわ。



2月のパーティ用の服がねえんやわ。
普段きらんもんやけん、
くつからそろえないけん・・・


似合わんことを前提にまあちょっと着てみた



試着室より
裾にかなりフリルがついちょん
しかし、ついてないシンプルなものを着ると
地味なおばさんには普段着にしか見えん。

こんくらいフリフリしてないとな~・・・


それにしても、
ぶよぶよになったビューティ佐藤のようだ・・・・





Posted by セロリ at 08:46│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう、免許受け取るのに名前呼ばれるやん?
そん時、聞いたことある名前やなあーち思ったら、
中学ん時の同級生やった。
「そうや、こん人3月生まれやったなあー」ち、
覚えちょん私もすごいけど、やっぱ親近感感じるわあ。
そん服、ええらしいー。
よう似合うちょんよ。ビューティー佐藤ちネーミングも
ぴったりやんか。
Posted by 海藻御礼 at 2010年01月18日 22:52
小市民の海藻さんならわかってくるると思ったで~

同じ誕生日とかは超親しみわけど
同じ月っちゅうだけでもな~

びゅーてぃびゅーてぃ~ビューティペ~ア~♪
にあっちょん?
けどもったいないけん、妹が結婚式できたっちゅう
おそらくアビヒサツネで買った似たような服を送ってもらうことにしたわ。

誰かシャネルのドレス買ってくれんかね~このビューティ佐藤に。
Posted by セロリ at 2010年01月18日 23:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。