2010年01月06日

逆ただいま

みなさん
あけましておめでとうございます!


っち、今日は何日かえ?
いまさらですみません


29日から4日まで大分で過ごしました。

とにかく、娘ちゃんと妹とで、こひつじエルマーネタを
アレンジして笑いまくるという年末年始でした。

大分にいる間ずっと体調がすぐれなかったのですが
それでも三が日はパークプレイスのTAOライブに通いつめて



おかげで帰ってきた昨日、とうとう熱が出てしまいました。
やれやれ


今年に入ってまず一番ウケたのは、
こひつじエルマーが大分出身であったこと。
こんなに私たちが楽しませてもらっていた芸人さんに
大分の血が流れていたとはなあ
感激です。
今年に入ってからまだテレビでみかけることがないんだけど
こひつじエルマーさん
応援しています。

ありえな~いだけどもありえるぅ~♪


なんというか、じゃっかんたがが外れたような状態の
2010年幕開けでしたので
しっかりふんどししめなおして
立て直さねばな!


ふんどしといえば、TAOの滝くん!
いいものを見せていただきました。
和太鼓集団TAO!
応援しています!


パークプレイスのイベントといえば
wエンジンのブログ
ちゃんさんの横あたりにわたしと娘がうつっています。
大分出身のえとう窓口さん、あったかい人柄ですな~
応援しています!


内川選手のトークショーも見ました。
ちゅうか、娘よ、参加しすぎ。
でも親近感アップ!で
横浜、応援します。



さあて、ひとの応援もいいけれど、
3月までは、息子の応援一筋やな。

息子よ!がんばれ!



それではみなさま
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





Posted by セロリ at 20:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。