2009年12月27日

ハッピーバースディお嬢さん!

ソフトボール部のお仲間がみ~んな集まって
我が家でお誕生会

それぞれ
チョコレートケーキやら、
チーズケーキ
クッキー
キッチュまで!
手作りして持ち寄ってきてくれましたよ~
日頃は白球を追いかけ勇ましい彼女たちも
女の子らしいこと、できるんやな~え~らしい~



ケーキに飾り付けをしてろうそくが12本、、、
およそ、娘の精神年齢ほど、、、いやそれなら半分くらいやな




ろうそくに火がともると喜んで喜んで
テンションMAXのうちのお嬢さん

ハッピーバースディお嬢さん!
テーブルに手をついて、ぴょ~んぴょ~んぴょ~ん!!
うきゃきゃ うきゃきゃ
猿年です。さすが。



アヤミンが焼いてくれたマドレーヌに娘ちゃんが模様を描いて
ママにもどうぞ~って
ハッピーバースディお嬢さん!




娘ちゃん17歳おめでとう!

みんなに愛されて幸せだね~





おまけ
女子高校生たちの会話
「テレビみる~!新婚さんいらっしゃい!やってんで~」
「そんなんみんの~いややし~」
「あれだって、結構エロい話すんねんで~」
「そうそうみよみよ!」

・・・・・・・・・




Posted by セロリ at 20:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。