2009年12月22日

とりこぼしはないか?

M-1グランプリの優勝者はパンクブーブーでしたな。
すぐに思い出せたわ~よかった。


小さな脳トレをして
とりこぼしせんように気をつけなな~

やることがい~っぱいあって目がまう


昨日は高校PTA→大阪へプレゼン&現場調査→
→戻って晩御飯準備→大阪打ち合わせ→戻ってごはん→
→プレゼン修正案午前2時まで


なげーようなみじけーような一日やったな。
上の行動のあいまに、あまりにさみかったけん
ユニクロでヒートテックのタートルを買ったり
スーパーでの買い物も当然あり。
娘の元担任に偶然会っての立ち話もあり。

母・仕事・仕事・母・仕事・自分・仕事のサンドイッチ



さ~て今日は羽曳野でっせ~
のこひきをしながら、ボランティアと
修正案のGOがかかればあちこちに発注もせなならん。
なして、明日休みなんよ~!!
それでなくても年末タイムリミットがあるっちゆうんに。


どちらさんもこのように、忙しい年末をお過ごしでしょう。
ミスなきよう、気をからげてかかろうえ!おう!(ひとり気合)




Posted by セロリ at 10:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。