2009年12月21日

今日の大分

M-1グランプリおめでと~なんとかぶーぶー


はじめてみたけど、面白かったわ~
ノンスタイルもおもろかったけどな~
職人技のようななんとかぶーぶーにはかなわなかったですね。


てつおくんは大分出身とはなあ
やるのう

わざわざメールで知らせてきた姉よ、ありがとう




さっきみたばっかなんに、名前がどうしても思い出せん。
明日朝までに思い出せるようにがんばろうと思う。



今朝はファンキーもんきーベイビーズが思い出せず
娘にヒントもらいながら思いだした。
「これ、思いだせないと脳のしわいっこ消えるねんで~」
きょわい!


ちゅうかな、ファンモンとか興味ないねん、ただそれだけ。


しかし、ぶーぶーはさっき検索までしたんにな~




Posted by セロリ at 00:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。