2009年11月14日

スギダラケ

杉山地の日田で育った割に
杉林に入ったこともなかったんだわ~っち
木がついた、、、じゃねえ、、気がついた



新大阪からバスで吉野へ向かう
スギダラケ
有馬晋平くんの後ろ頭も見えとるな


スギダラケ
トイレ休憩のてくてく館駐車場から
スギダラケ
雲製造中



スギダラケ
杉林についた。
赤い服がまじっていてなんかきれい
こん赤い人、バスん中でマイクはなさん、しゃべりまくり
愉快な港さん



スギダラケ
吉野では、杉とひのきを一緒に植えて競争させてたんち
どっちが杉でどっちがひのきかわかるかな?



スギダラケ
お昼はむかごごはんのお弁当
めっちゃおいしかった!
スギダラケ






スギダラケ
こんむらさきの実がついちょんのはなんやろか?
自然の色っぽくないむらさきやった

スギダラケ
製材所見学






おまけ・・・フォーラム会場におったぬる坊ことせんとくん
スギダラケ



スギダラ倶楽部の南雲さんや千代田さん、
関西支部で吉野中央製材の石橋さんや
若い林業関係者さんたち
町長さんもまきこんで
森で村おこしの熱いフォーラムとなりました。
すごいなあ~



若い製材所の方々はイケメンぞろいなんやけど
ピカイチは山口百恵さんの息子さん似の
坂本さんやったかな~
ほんまによう似て男前やったわ~
吉野を訪れてみてちょうだいませ






日田に帰ったら杉林に入ってみようと思った。



Posted by セロリ at 22:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。