2009年11月03日

さぶ!!

朝から忘れ物の多い、あわてんぼうのはじまりじゃった。
玄関を何回出たり入ったりしたことやら。

おちつけ~自分!!

神戸垂水方面でモデルルーム設営
一人での作業
淡々ともくもくと梱包をといて
プチプチと白い緩衝材と普通ゴミとをわける。
結局はいっしょくたにされて捨てられるんやけど
頭を使うために分別してみたりなんかして



ひとりで仕事すんのやだな~



夕方になると若い男と中年の男が手伝いにきて、
やっと軽口飛ばせたわ~これこれ、これですがな

えっらいさむなって
高速道路では風にあおられる~こわっ


途中で息子から電話
「あのさ~こたつ買って~」

さみいらしい
そんくせ

「アイス買ってきて
晩飯海鮮丼」
と今度はメール


「アイスは買ってもいいけど
さみいけん海鮮丼はいやだ」


「さんま」

「またかよ!却下」

「かつ丼」

「よし」



金物やとスーパーに寄って
ビールの棚を横目に買い物をすませ
帰ってヒーター出して
冷たい洗濯ものをかわかす。
東向きやけんいっそかわかんわ。



ふとんに入って読書の息子
「さみいかえ?」
「ああ」


メールとかわらん会話の短さ


夕食の支度中友達から電話
「なんでですか?!なんでやめるんですか?!一生ですか?!」
理由を話すとあははははは!!!
「病気までセロリさんらしいですね!」
結構落ち込んでたが、笑ってもらえると気が楽になった
さすがB型女どうし。


ごはん食べて静かに読書

居眠り

読書



は~、、、アルコール抜くとお菓子食べるね
読書も進むね




はぁ~・・・
しかし、さほど渇望感はなし。

2日目の夜がふけた
おやすみ



Posted by セロリ at 00:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。