2009年10月19日

中学の教師にダメだし

こん前の小野っちの誘いでBBQに行った日、
どっかの焼き鳥やで2次会やったんやけど
そん、2次会からの記憶がほぼねえんやわ。


お代もはらったかどうか心配やったけん、小野っちに聞いたんやわ

「1000円しかねーとかいって、1000円だけ払ったで。
中学校の先生にダメだししたり、ゲームしてる若者に
そんなことしておもろいか!って絡んだりしてたで」


なにえなにえなにえ!!!!????


日頃のうっぷん炸裂しすぎやな。
っち、おちこんじょったら
昨日の晩小野っちから着信アリ


あとで電話してみると
「さっき、こん前の中学の先生がきちょって
おもしろかったけん電話してみて!っち言われたんや」





ん?
意外にも

ダメだしされたことねえんかな?先生。




なにはともあれ、こどもたちを頼むよ先生。
こどもんためならなんぼでもダメだししちゃんわ!






そん前に自分にダメだしやな!



Posted by セロリ at 00:13│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。