2009年10月08日

サバはお約束?

涼しくなって汗をかかなくなると
毎日出ていたじんましんもなりをひそめていたんやけど
今晩は久々に出た。


今日食べたもん
朝 ゆうべののこりの炊き込みごはんと豚角煮と
  息子が残した、、、と見えて、後で食べるつもりだったピザ

昼 ソイジョイ 10秒メシ 水

間食 野菜ジュース

晩 まだ残ってる炊き込みごはん
  海老フライ1尾
  湯豆腐
  今朝の弁当の残りのさばの味噌煮




やっぱサバっすかね?



ところで、昼に食べたソイジョイと10秒メシ
結構腹もちがよく、おなかすかないので
これはダイエットにいいぜ!と思って
早速ソイジョイを2本仕入れた
2日ほど、ソイジョイランチを試してみようと思う。

でも結構昼ごはんて、ひとりで仕事するものにとっては
楽しみのひとつなので、
空腹はみたされてもストレスを感じるようではNGなのであります。


最適ダイエットを探しております。



Posted by セロリ at 23:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。