2009年10月07日

強制的矯正

こんなものを使うのはよいのか悪いのか?


ウエストニッパーというものを買ってみた。

Mサイズ64~70


自分の胴回りは74のくせに
かつて65だった幻が忘れられず
Mサイズを買ってしまった。

いざ装着すると、、、入るわけがねえ、、、



四苦八苦して押し込んで
ホックがちぎれとびそうなんですけど
とりあえず・・・



今朝の記録
55kg
70cm(装着のまま図ったのじゃ)

自前で脂肪を押しこめるように筋力をつけねば!
腹筋30 脇腹筋20
こんなんできくんかな~インストラクターほしい~



そして、美容にも気を使いましょう
豚の角煮
皮つきの豚肉で、、、食べると皮の部分はちょっと寒気がする
でも、コラーゲンとビタミンをありがとう豚さん!!
強制的矯正

朝ごはんは、これと、おから入りホットケーキ
おいしくて食べ過ぎた~(意味ないな)



Posted by セロリ at 10:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。