2009年10月04日

色気のあるおいさん

酔っ払い会見ではがっかりさせれたけど

このおいさんは、色気のある男だったなあ

フランス人っぽい
そうや~ジャン・ポール・ベルモントに似ている



繊細な人やったんやないかな~
政治家っぽくなかったやん
なんで政治家になりはったんやろう


失態は失態やし、
時代の変化は時代の変化やけど
このタイミングで亡くなることはなかったのに
早すぎる
おじいさんになった「中川昭一」を見たかったなあ





いい人生やったですか?中川さん
ご冥福をお祈りします。




Posted by セロリ at 21:35│Comments(6)
この記事へのコメント
ホントなあ~。
男前やったに、失態の後に、こんなにあっさり旅立って…。
なーんか、「おバカ!」ち言うていいんか、
それとも「気の毒ぃ」ち言うていいんか、心の持っていきどころに迷うわ。
ホント、困ったシやわあー。
Posted by 海藻御礼 at 2009年10月04日 22:28
土曜日の夜の話題の中にもあったが、夫婦でも別々の寝室ちゅうのが多いらしい、アタシには考えられん(まあ部屋数の問題もあんのですが、) 朝奥さんが見つけた時にはもう死んだあと、最後に何か助けを求めたんじゃなかろか?

例の飲酒会見後 自民党も大敗、自分は落選して この人もいろいろ大変やったろ、今頃 あの世で、父一郎氏と酒呑んで会談しちょらしまいか?

アタシは、普通のおいさんで良かったとホッ! としています。
Posted by john at 2009年10月05日 07:47
海藻さま
困ったちゃんほどかまいたくならん?
お父さん自殺しはったんやねえ、、、
因果やわ
Posted by セロリ at 2009年10月05日 10:33
johnさま
ふつうのおいさんでもいろいろ抱えておるでしょうに。

うちもずっと同じ部屋で寝ていましたよ。
母のいいつけでしたから
でもその両親がいまは別寝。

奥さんはそれが悔やまれてならんだろうと思うのです。
気の毒です。
Posted by セロリ at 2009年10月05日 10:38
酒に飲まれるような政治家は大嫌いじゃ 苦労して政治家になっちょらんからこげえなんのよ
あの会見後、車に乗り込む彼に奥さんが「日本一!」ち声掛けたが可笑しくて腹が痛かった
何が日本一?
Posted by くじゃく at 2009年10月05日 12:32
くじゃくさま
苦労してなってないのは政治家に限らずあかんたれが多いみたい。
かくゆう私も苦労しらずのお嬢さんやわ・・・
今の50代から下あたりは、苦労した人探す方が難しいかもしれませんね
Posted by セロリ at 2009年10月05日 20:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。