2009年09月30日

かっこいい男

今日、某ホテルを運営する会社の社長に会いました。

同じ年か、少し下かなあ

一目ぼれです。



何奥という資本金の会社の社長さんですけど
気負いなく、がつがつしておらず、脂ぎってもなく
こちらを構えさせるほどではない品があり
ジェントルで、寡黙で、出すぎず、でなさすぎず、
おざなりでなく・・・・




そして





「緒形拳似」



これまで打ち合わせさせていただいていた
社員の女性も若いのにしっかりしていてとてもスマートで
素敵な方ばかりだったから納得。
こんな素敵な社長の元でなら
さぞやがんばれることやろうなあ。



おざなりでない


これ重要なんやろうなあ

えらくなるとおざなりになる人が多いもんな


えらくもないんにおざなりになりがちな自分を反省やわ。
要は器がちゃうっちゅうことなんやわな


今日は打ち合わせには行く予定じゃなかったに
誘ってくれたつっちーと延期になった運動会に感謝やわ!!!




Posted by セロリ at 14:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。