2009年09月11日

ひま人の思考

無表情にテレビをみよった息子クンにメールがきた

「おいおい!!なおっぺもくるっち!!!」
常テンション低めの息子クンのテンションが
一気に急上昇の瞬間じゃった




シルバーウイークは大分の家族が束になってやってくるらしい。
なおっぺとは、息子クンと同級生のいとこであり
ヤセタンとコロンタンなんだけどめっちゃ仲がよい。

3人で80㎡弱のマンションやけん、
寝る場所はどこなりとあるんやけど、

ふとんがねえわな。

ひとり寝袋
ひとりソファ

どげーかなるわ。


親姉妹ちゃありがてえ。
おってくれてよかった。


これも、両親が仲良くしてくれたおかげやなあ
母はいろいろがまんもしたことやろう。

そう思うと、自分はやっぱりわがままやったか・・・と思うこともある。

でもな~どんなじこちゅーの父でも、
ロバート・デニーロやけんがまんもできるっちゅうもんやわ。


せめて元夫がアンディ・ガルシアなら私だって・・・

いやいやそうじゃなくて



マット・デイモンの方がいいかな・・・いやいやいやなんのはなし・・





トム・クルーズはいややしぃ~

しかしやぱ日本人がいいよなー

そうなると断然大沢たかおにきまっちょん!
なんで広瀬香美は手放したんやろうか?
あーでも毎日きどっちょかないけんのも疲れるでな~
ほんならお笑い系がいいな、うっちゃんとか。

きょうだいと思われるか。
それに案外気難しそうやからなあ、うっちゃん。
やっぱここは意外とおちゃめな佐藤浩市で決まりやな。


そうやそうや、夢中になったタレント歴
どなたかのブログで書いてたなあ
まずは~誰やったやろう
アニメのLPのジャケットにのってたあれ誰やったかな~
思い出せないからアニメはなしにしようかな。
最初は  小学生の頃が野口五郎か。今思うとなんでかわからんやん。
中学生で柴田恭兵さん たのきんのよっちゃん
よいこわるいこふつうのこの長江健二
高校時代は大分でバンドやってた坪井さん
めっちゃあこがれてたけど今も大分におるんかな。
そんあとカレができて芸能人はお休みやったなあ

こっちでてきて、お笑いでさみしさを埋める日々
うっちゃんいってー
結婚して宇宙飛行士の毛利さんいってー
こども生まれて大沢たかおいってー
これは長いこと患ってたなあ
結婚生活からの現実逃避に一役かってくれたもんやわ。

そのあとは、イケ面デザイナーのMさんに片思い
長かったな~
会えないのでMさんに似ている金城武のDVDをみまくって、
ついでに香港映画にはまる。



最近じゃあ、岡田准一
どうでもいいけど、きれいな男の子をみるのは楽しいのう
いやいやそれより、レッドカーペットの方が楽しみやわ

じゃるじゃるやろうやっぱ。
あの新しい笑いの種類
いや、うっちゃんなんちゃんもあんな感じやったで。
・・・となると笑いの趣味も合ううっちゃんってことで落ち着くか?


って、なんの話やねん

ひまひまひまひまひま・ひま~(byしずる池田のひまドラム)


ひとり遊びやめてパソコンのメンテしよっと=




Posted by セロリ at 13:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。