2009年09月09日

天むす 文左エ門

昨日は朝からぶんぶんぶん

最後の打ち合わせが終わって
北新地を通り抜け


同行のつっちーが
「あ、めはり!おいしそ!」
の号令に
大先輩の石川さんが
即座に「あ?ほんまやね、私買うわ」

ええ===!!??
決断はや!

「私もこうてかえろ!」とつっちー


そうな~んみんな買うわけ~



めはり・・・高菜やんか~
嫌いなわけないやんか~

天むす 文左エ門
めはりとえびうめしそ天むす


天むす最高っす!
塩加減、梅加減が疲れた体にしみいるぜ~


めはりは全部中身が違うんじゃ~
天むす 文左エ門
やきたらこ、高菜、さけ、おかか


こどもたち、新しいもんは食べない子
めはり無理?
あ、そ、ママたべちゃいますよ~


で、本日は、おなかがぽんぽこぽん


もういいわダイエットとか、
とことん太ってみようか?





Posted by セロリ at 23:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。