2009年08月31日

イモトの根性と粘り、息子にわけて~

父親に見せてもらえなかった24時間テレビ
ほんまに24時間やってるんか、みたる!っちはりきっちょったんに
そうそうにお休みになられた息子

夜中はぶっとおしでしゃべくりセブンをみたけど
昼間グースカ眠った娘


つくりごともあろうけど、素直に感動すればいいものを
錦戸くんのドラマを見ての感想
「おいおい、勉強しすぎるとガンになるで!
おれ勉強せんとこ!」
「せやせや、ガンになるより勉強できひんで元気な方がええな。
勉強せんとき!」
って、あほ親子。

だらだらと目標もなく生きてる子がたくさんいるのに
何故うちの子が!っていうおかあさんの言葉。


この世は修行で神様からの試練が与えられたとか?

親の試練として最高にきついのは、子を失うことやない?

神様、私はそういう試練は絶対乗り越えきらんので、
課さないでください。


やる気のない息子をどげんかするっちゅう程度の試練で
もう十分でございます。

イモトの根性と粘り、息子にわけて~
佐賀の鶏飯 阪急百貨店にて購入
肉がおいい!



Posted by セロリ at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの二番息子もシャベクリ見るのに起きちょったみたい 昼間はグゥ〜(ρ_-) 

今日も、さっき、三時に起きて15時間寝ちょった事が判明しましたぁ〜 
泳ぐ・寝る・パソコン・ゲーム・部活 十分夏休みを満喫で〜す 
明日から学校やん (οдО;)
Posted by おるん at 2009年08月31日 15:15
おるんさまこんにちは!
遊べるときに遊べばいいやんな!できれば遊びもとことん全力で!!

今日が始業式の娘のゆうべの言葉
「何時に学校行くんか忘れた~」


・・・ぼけすぎやろ?
Posted by セロリ at 2009年08月31日 21:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。