2009年08月29日

本日のスープカレー

洋ちゃん久しぶり!

芦屋大丸ピーコックでしか売ってないのよ。


ちょっと、、、かなり遠いけど、
自転車で買いにいってきたよ。

久しぶりの芦屋は、あちこちが変化しちょんし。

打出駅ちかくのロンロンっていうベトナム雑貨やさんがなくなっちょん
にしのみやラーメンが別のラーメンやに変わっちょん
アメリカの生活雑貨やさん、素敵な素敵な店長さんがいたのに
なくなっちょん。
あの店長さん、50過ぎでゼイ肉なしで美人じゃないけど、
とっても素敵だったから、あんな風に年をとりたいと目標にしていたのにな~残念


ピーコックから甲子園のララポまで足をのばすことに。

途中、4月まで家族4人で暮らしていたマンションのあたりを通り過ぎる。
ああ、記憶から消していたけど
こうしてみると、悲しい。。。。
まだ自分の身に起こったことが信じられないような、、、
このままこの角を曲がって、あの玄関を入り、
海の見えるあのお部屋へ帰ってしまいそう。。。今はもう他人が住んでいる。


さ、感傷にひたったりするのは不健全なので即座にやめて
ララポで2枚3800円の長Tを購入。昨日まで4800円やったっち。
たまったポイント使って
2300円。1枚1150円やん。(どうじゃ、海藻さん!)

おっと、遊びじゃなかった、ショップの視察じゃったわ

ふむふむ、今秋は、こんな感じね、、、、
どんな感じ?う~ん・・・いまいちコンセプトがはっきりしてないんちゃうか?



ららぽから自宅、、、遠い~疲れた。



疲れた体に洋ちゃんのスープカレーがおいち!
本日のスープカレー



Posted by セロリ at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ああ、そらやしい、やしいで!
スープカレーのれんこんがいいわな。
前、住んじょったとこなあー。切ねえけどなあー。
そげなん所詮入れ物や!
そげなんがあったら大分帰れんで。
Posted by 海藻御礼 at 2009年08月29日 14:12
今日は休みかえ?

やしいやろ?ストレッチ素材で結構いいんで
身体にフィットするけん生き止めて着らないけん。

引っ越しはちいせえころからしてきちょんけん、
そん切なさもまたいいんで~
けど、そやな、今は身軽やけんいつでも帰れる!
そう思うと気もかる~くなるわあ~ありがとう!!
Posted by セロリ at 2009年08月29日 14:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。