2009年08月28日

大阪方面の人へ

まあ、こんなこともやってますの。
そのうち大分でやらせていただきますわ。




KIWI labo.では、大阪市立子育ていろいろ相談センターで開催される「あそびの広場」にて、フレームデコレーションを提供します!夏休み最後の週末にぜひお出かけくださいね~♪

KIWI labo.提供

☆。*・°*・°*。☆ フレームデコレーション ☆。*・°*・°*。☆
大阪方面の人へ


市販のフォトフレームに、インテリア商材の壁紙クロスサンプルやカーテン生地サンプルなどを自由にレイアウトしてデコレーション。
インテリアアクセサリーとしてお部屋に飾っていただけるようなアート作品にしていただきます。

子どもたちの発想やアイデアがとてもすばらしく、こだわりのオリジナル作品ができあがりますよ!

*****

大阪市立子育ていろいろ相談センター
http://www.osaka-kosodate.net/index.html

あそびの広場
http://www.osaka-kosodate.net/topnews/asobinohiroba.html

日 時 8月29(土)・30日(日) 11:00~16:00

☆あそびの広場 終日自由参加
子育ていろいろ相談センターで、市内の子育て支援サークルなどと一緒に 『 あそびの広場 』 を開催します!
終日自由参加ですので、ご家族みんなであそびにきてね!

●講習室・・・・・ 身近な素材を使ってあそぶコーナー(材料費別途要)や、誰でもあそべるコーナー(無料)が店開き!※材料費(参加カード代200円)

●保育室・・・・・ リズムに乗ってからだを動かしたり、みんなで楽しくあそびましょう!

●ロ ビー ・・・・ 人形劇など、お楽しみがいっぱいです!



Posted by セロリ at 18:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。