2009年07月29日

深夜のゲラゲラタイム!

昨夜、11時ころには就寝
2時45分に目覚める

大体こんなんです。まあ、4時間眠っているのでよかろう
眠れなくなったので1Q84の続きを読む


同じころ娘も起きてトイレへ行った様子。
あら、珍しいわ~

と思っていると私の部屋の入口からひょこっと顔を出してきて
「まだおきちょんの?」と
私のベッドへダイブ!

本をもつうでをまくらにぴったり寄ってくる娘ちゃん
人恋しいのかね~?


シャツの間からみえていた私のおへそに指をつっこんだりしていたが
次第にエスカレートして
私のへそのかたちを口で真似る

あっはっは
似ちょん似ちょん!そんな形になっちょんわ!

さ~こうなったらゲラゲラタイムのはじまりで~



起き上がって自分のへそをいろんな形に変えては
口でマネする

これが全部似ちょんのや~


もう!こら!夜中ぞ!
笑かすなこら!!

川村カオリさんもおじょうさんとこんな時間を過ごしたことやろうか。


深夜のゲラゲラタイム!
自転車をとばすいつぞやの自分(本文とはまったく関係ねえです。危険ですので、マネしないように)




Posted by セロリ at 11:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。