2009年07月28日

ゲッラゲラた~いむ!

高さ30センチほどのクッションスツールの上で仰向けになって
頭を下に落とした格好でだら~んとしちょったんやが
さあ、起き上がろうと思うと起き上がれん

な~んかここにひもかなんかぶらさがっちょったら
つかまって上がられるんになあ~


よおし!
架空のひもがあるつもりでつかまって起き上がるで~

ふっ!ふっ!ふっ!
うっおっしゃ~!!

つもりだけでもでくるもんやな~


っちゆうひとり遊びに娘が大ウケ


ママのはひもがぶらぶらしよんみたいやんか~
みよってみ!鉄棒があるつもりでするけんな!


わははははあんたうめーなー!!
みゆるみゆる、鉄棒があるごとあんわ~うめ~!!
よ~しママも負けてねえで~


うわっはっはっは~
ママ!鉄棒ぐんらぐらやんけ~ははははは!!


てなことでげっらげら笑って
腹筋何回したことやら
このように娘とは時々よう笑うっちゃ。
女同士でこのようになるともう男子は入ってこれん
「なんがおかしいんか?」っちゅうひややかな目で見よる



今日はちっと腹がへっこんじょんごたるわあ。




画像は西宮神社(えべっさん)の万灯篭の日の舞
ゲッラゲラた~いむ!



Posted by セロリ at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ハハハハハ!これはなあ~、女にしかわからんで!
くだらんことほど笑えるんや!
これ読んだら、ここ数年帰ってきてねえ友人のこと思い出して、
なんか会いたくなったわあー!
Posted by 海藻御礼 at 2009年07月28日 19:59
そうそう、くだらんことほどな。
うちの姉妹はいつもそう。
それが娘にまで伝承されており
うれしいかぎりなのじゃ~

そん友達とそげなことで笑いあいよったんやね~?
Posted by セロリ at 2009年07月29日 10:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。