2009年07月12日

ドタキャンされた娘

谷村奈南ちゃんにつられて、11日1時のランチ会の約束をすっかり忘れていた私。
娘と奈南ちゃんみにいこうね!って約束しちゃって、
1時になって気づくという。。。

先にガーデンズ入りしていた娘にごめん!とメールして
最初の約束のランチ会へ向かったのでした。

1回ごめんメールして、電話でもごめんゆって、
2回目ごめんメールしたら
「いいよ~奈南ちゃんみれたし!ランチ会楽しんできてね~」と
やっさしいメールicon


帰宅後、さらにあやまると、
午前中借り出されていってた少林寺のお手伝いで
「足代っていってお金もらったからさあ
ごちそうしたげようと思ったのに~残念でした!」
っておちゃめな笑顔!!


もう!かわいすぎるぅ~


奈南ちゃんどうやった?
「ん、ふつう。あの(CMの)ダンスあんませえへんかったわ~」



なんだかご機嫌の娘と深夜のマッサージ大会
良く似た足を見比べたり
長さ比べしたり
次第にエスカレートしてげっらげら笑っていると
「うるせー!!」と隣室で睡眠中のはずの息子


参加してえんやろ~ほんとは。
甘えられなくなっている自分がはがゆかろうな。


頭がいてえ程度でクラブを休んだりするから
つまらない休日になっちゃって
終始不機嫌
自分次第ぞ!


ドタキャンされた娘
ゼリーはきらい
でも凍らせたのはすき
マンゴーゼリー
こんなものを食べるのは非常にめずらしいのであ~る(だから何?)




Posted by セロリ at 11:02│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はお仕事お休みなん?
どれとも昼からなんかなあー。
私、ゼリーは大好き!それもゆるめの。
先週も、生協でフルーツゼリー16個セットちゆーんを買うた。
風呂上がりの一杯ならぬ、一プルが、たまらん。
Posted by 海藻御礼 at 2009年07月12日 14:21
あっ、“それとも”やったわ!
Posted by 海藻御礼 at 2009年07月12日 14:21
海藻さま

12日は、午前仕事して、クラブ終わりの娘と
ガーデンズでバーゲンデート
その模様は今日のブログで公開予定っす。
Posted by セロリ at 2009年07月13日 10:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。