2009年07月03日

みんな一緒やな

バツイチ女がどんだけ不安定になるかということを
身を持って知ったおばさんは、
説明できん揺れ動きによる
あやまちの行動について、

なしそげなことになるんかえ!っち非難めいたことをいよったが

ちったあわかるようになった。


バツイチ仲間の妹に励まされる日々。
もう大丈夫ち?
まだま~だ、落ち着くには時間がかかるで、
あがったりさがったりの繰り返しなんやけん。

そう言われればそうと思う。


最初からひとりならそうでもなかったやろう。
それでバランスをとっていたわけだから。


とつぜんの環境の変化。
もちろん気持ちはすっきりしちょんし後悔もない。



それはそれで調和していたものを
もぎとったかたち。
こぶとりばあさんのごとき
こぶがあってのバランスのとり方で長年やってきたわけだから
なじむには時間がかかっても無理はないな。



昨日、ちょっと用事があってメールをしようと思ったが、やめた。
別れてもなお頼るんかい?自分。
手間はかかるが自分でなんとかできることやったわ。


リハビリ?
少しづつなれていくことやろう。
もしあなたの周りにバツイチの女がいたら
おかしな言動してもせめないであげておくれ。
一時的にバランスを崩しているだけです。

バツイチの男はどうなんやろうか?


みんな一緒やな
西宮では、こういう景色はあまりみない。
田植え、してえなあ~









Posted by セロリ at 10:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。