2009年05月29日

息子の今を残すための投資

仕事が急に中止になってがっくり
何もやる気がおきんのじゃわ

やることはいっぱいあんのに遊んでしまう~

ネットショッピングで注文の品
仕事用は中止になったので、キャンセル。
返金してもらえることになった。

個人的に頼んでいた方は心配でしたが
届きました。
よかった~
安心したんだから仕事しなきゃ~

息子の今を残すための投資

カメラも持ってないのに望遠レンズを注文


週末は陸上の大会があるんやわ
息子の華麗なるジャンプをどうしても撮っておきたくて
カメラをもっている友達に頼んだら
望遠がねえっちゆう。
ほんなら望遠レンズ買うちゃんけん撮ってくれろと頼んだわけや。


お店で買うより10000円以上安いんちよ。
よかった~



土曜日雨降りませんように!!!



Posted by セロリ at 13:56│Comments(9)
この記事へのコメント
ニコンの望遠レンズこうたん、
たけ~かったやろ! でも有意義な投資や!
あとは、あなたの腕だけやなえ、いい写真撮りよ!

土曜日は、必ずいい天気になるで。
Posted by 神戸のおいさん at 2009年05月29日 14:37
おっとろっしゃぁ~ ニコンのVR いったい なんぼしたん?

何ミリでっか? カメラと一緒に三脚も借りたほうがええんやおまへんか!
Posted by john at 2009年05月29日 16:18
↑↑ 

johnさん・・Σ( ̄□ ̄;)『おっとろしゃ〜』言う人、うちの母ちゃん以来です ちなみに、その後に、『よう』が付きますが・・
セロリちゃん、やるなぁ〜 脚立いるで!! いや、腕がいいんかっ
Posted by おるん at 2009年05月29日 18:43
↑ 

しもうた (;^_^A 

三脚やった!つっこまれる所やったわ! 

晴れますように!!
Posted by おるん at 2009年05月29日 18:52
神戸のおいさんさま
お店で買うより10000以上安いらしいです。
だからお得。
おもったより安かったです。
娘もカメラ好きなので、無駄はないかと思います。
明日は娘の試合もあり、絶対晴れてほしい!!
Posted by セロリ at 2009年05月29日 22:05
jhonさま
何ミリっち、55~200mmっちかいちょんです。
20000円でした。
いわれるがままに買ったけん
いいかわりいかわからんのです。
どれくらい先まで寄れるんでしょうねえ?
Posted by セロリ at 2009年05月29日 22:08
おるんねえさん!!
爆笑したわ~
3脚はねえけど脚立ならあるけん
かわりにもっていこうかね?
なんかの役にたつんじゃない?
笑える~つぼやわ~
Posted by セロリ at 2009年05月29日 22:09
あー そのくらいのプライスならホッ! としました。
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm F4-5.6G ED かな?

もしニコンのカメラ購入の予定だっら かならず そのお友達に相談してからをお勧めします。
Posted by john at 2009年05月30日 07:08
johnさま
よかった~
ばかな買い物したんやろか?と
心配になっちょった。

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm F4-5.6G IF-ED
っちかいちょんです。

やっぱ詳しいんですね~
Posted by セロリ at 2009年05月30日 07:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。