2009年05月24日

美容に目覚めるけん!!

今日は滋賀県膳所にいったんやが、
尼崎の手前の立花で人身事故があったちゅうて
電車が1時間も遅れちょった。
1時間前の電車に乗ったんやけど、
なかなかスムーズにいかんのや。
じーっととまっちょんもんやけん
することもなくて、


どれどれ、自分の顔でもしげしげみちみろう
ざ~っとしか化粧してねえけんな~

ちゅうて、太陽光の明るさの中でのぞいてみたんじゃわ。




あかりいとこでみるもんじゃねえわ。
どこん猿がうつっちょんかち思うた!とかゆうと
猿に申し訳ねえような顔じゃ!

そげーうつくしくはねえちしっちょったけど、
こげーあるとはなあ。どうりで老けてみゆるはず。



ちゅうことで、一番どげでんいいち思うちょった美容に目覚めることにした。

とりいそぎ、本日はコラーゲン摂取っちゅうことで
鶏がらスープでもしちみろう。

美容に目覚めるけん!!
コラーゲンとかなんとかがあるんやろ?




Posted by セロリ at 17:57│Comments(6)
この記事へのコメント
コラーゲン取るなら、手羽先も入れてスープにすればいいで!

圧力鍋使えば、わっきゃねえで!
Posted by john at 2009年05月24日 18:44
JRはしょちゅ人身事故が多いいなえ。
急ぐときに限って、事故が起こる。
私鉄が少ないのは如何してじゃろうかいな。

韓国で今話題の、BBクリーム買って来た、
ソウルの街はどこに行っても、BBクリームの店ばかり、
種類も何十種類とある、値段もピンきり、
マドンナ良く伸びてシットリと使い易くて良いとのこと、
わたしには、わかりません。
Posted by 神戸のおいさん at 2009年05月24日 19:25
johnさま

ほうほう。コラーゲンには手羽先もいれりゃいいんですな。
鶏がらスープおいしいっす!やしいし!

う~ん、圧力鍋、、、買おうかな。
Posted by セロリセロリ at 2009年05月24日 21:12
神戸のおいさんさま
私鉄は残された家族への負担が大きいけん
国鉄に飛び込むっちゅうのを聞いたことがあります。

BBクリーム!!なるほど!
マドンナさまの美しさの秘密をおそえてもらえんでしょうか?
どうみても、私の方がふけちょん!!
愛する人がいるかどうかも大きいでしょうね~
Posted by セロリセロリ at 2009年05月24日 21:15
女を綺麗にするのは男と思います
Posted by かもめ at 2009年05月26日 14:10
かもめさん!
そのとおりなんです!
あんたにはきれいになりたい動機がない!
先に動機になる男を探せよ!って
友達に言われました!!!

無理だ・・・・
Posted by セロリ at 2009年05月27日 23:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。