2009年05月23日

ひまをもてあます神々のあそび

雨まで降ってくれまして、
うるおったので、多少インフルも落ち着くかもしれませんが、
こどもたちはま~ったく何もできなくなり
いちにちじゅうごろごろ

仕事する足元で猫のように転がって
スケッチをはじめる娘
ママみて~
できあがったものを見せてくる、、、昔を思い出すなあ



一方息子は、回転いすでぐるんぐるんまわって酔うた~
もうちっとまともな遊びせんかな・・




ジュース飲むのだって、遊びにかえんと。
ひまをもてあます神々のあそび
シェーカーでカクテルジュースを作る息子
頭は振らんでいいんぞ!



ひまをもてあます神々のあそび
こん得体のしれんもんは何と何をまぜたんと?


調子にのってなんでもかんでもまぜてのみよったが
夕飯時になって


「はらが、、、、い、、た、、、、い」




晩には腹痛の息子はほっといて、娘と腹に絵を描いて腹芸ごっこ
その画像はひかえさせていただきますが、
笑いで免疫力アップでんがな



仕上げにひっさびさに娘と入浴
ママ!胴回りひきしめなな!! 明日からコアリズムつきあっちゃんわ


  はいはい




そんなこんで悪くないけどもうええわ・・・・
さあ、あと2日ぞ!

2日とも私は仕事で外出

こどもたちは何をすることやら





Posted by セロリ at 10:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。