2009年05月18日

大分県人会なのだ!

昨日、閑散とした日曜日の神戸元町
こんな休日の神戸元町がいまだかつてあっただろうか?

そこに集合の大分県人たち
インフルエンザもどこ吹く風で
元気に元気に盛り上がってきました!


はじめて参加の方が舞台であいさつです。
会場の画像はこれ一枚。
連れてったソムリエ同級生が挨拶中です。
大分県人会なのだ!


2次会は、沖縄創作料理の「あぐ」へ
カラオケで大盛り上がりのおじさんおばさんたち
パワフルだ!
撃沈者も出るころかいさ~ん!!

お誘いしていただいた神戸のおいさん夫妻とソムリエと4人で
〆へ

これがもう、どれもおいしい創作料理ばかりで
すばらしい〆となりました。
大分県人会なのだ!
これはなんでしょう?
とろけるおいしすぎる!




大分県人会なのだ!
このわらびもちのようなものはなんでしょう?
意外な素材に納得の逸品です。


ほかには魚介だしのキムチ雑炊
コロッケのゴルゴンゾーラはさいっこう!でした。


この店、なんていうお店でしたっけ?
確か阪神御影駅近くだったはず。


神戸のおいさんさま
ほんとうにありがとうございました!
私も神戸のおいさんさま夫妻のような
愛のある夫婦になれる人探します!





Posted by セロリ at 16:45│Comments(5)
この記事へのコメント
セロリさん

お疲れさんでした、〆までお付き合い頂きまして、申し訳ありませんでした。
結局10時間以上飲んでいた事になりますか・・・
でも楽しかったですね、ストレス解消になるでしょう。

大分のおいさん、おばさんパワー凄いでしょ、
インフルなど完全に忘れてましたね。

ソムリエの同級生さんにも宜しくお伝え下さい、またお会いしたいですね、
感じの良い方でした、マドンナも感心していました。
7月の関西豊工会には出席して貰える様に説得してください。

「KANちゃんねる」に勝手に掲載させて頂きました。
Posted by 神戸のおいさん at 2009年05月19日 00:49
楽しい県人会やったんやね!
KANちゃんねるも見ました~。
大分県人の気迫を感じます。
Posted by 海藻御礼 at 2009年05月19日 06:59
神戸のおいさんさま
ほんとにあたたかい時間をありがとうございました。

Sさんには度肝をぬかれました~
すごいわ!大分のおいさんおばさんっち。

大工出身者は他にも何人か関西圏にいますから
みんなで行くようにゆっときます!

ソムリエは、いいやつなんですが、女性にはからっきしで~
てほどきしてやってください。
Posted by セロリ at 2009年05月19日 08:26
海藻さま
すごかったで!
カラオケは途切れることないし、
一滴ものんでいない着物の女性が
場の雰囲気に酔ったみたいで乱れまくるし!!
彼女の豹変ぶりは、大分県人の気迫といっていいでしょう。
インフル収束したらこっちに遊びにこん?
Posted by セロリ at 2009年05月19日 08:29
『荒城の月』歌ったんやろ? 

何で知っちょんとお〜? 


合同新聞、夕刊に会長さんの顔写真入りで出ちょったよ^^ 

遠くから郷土を愛するみなさん 頑張れ!!
Posted by おるん at 2009年05月22日 00:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。