2009年05月11日

母であり、娘であり

知らなかった。。。昨日だったんですね。
もうすぐだとは思っていたんだけど、昨日だったとはなあ。
ママごめんなさい!




就寝前、
「お~い、これ」
ぶっきらぼうに袋を手渡す娘。
マッサージ券2枚。
こんなにお金使っちゃって~さんきゅ!ぶちゅっ

久しぶりに娘にぶっちゅしたわ~icon


息子は、珍しく買い物についてきてくれました。
ほんとにひさしぶりに息子と肩を並べて、てくてくスーパーへ。
道端に咲く花や、キモイきのこ、ぶきみな屋敷など
やいやい言いながら歩くひと時。
母であり、娘であり
「わあ、この花なんやろう!!??」
「夕顔夕顔。夕方咲いちょんけん夕顔っちゃ」てきとーやのう。。。

ついこの前まで私のうでにぶら下がっておったのにのう~
半歩前を歩く息子が頼もしく見えるわ~

「おれからのプレゼントは、買い物につきあっただろ」

いいよいいよ、それで十分。
ママうれしかったわ~


母には、今度会ったとき、ヘッドスパでのんびりを贈ろう。




母であり、娘であり
バナナと息子は何に驚いたんと?





Posted by セロリ at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
私も母になんにもしてません(>o<)
すっかりプレゼントするのを抜けてました。
また改めて、なにか買いに行こうと
思ってますf^^;息子さんとバナナ、ダブルで
驚いてるんですね、よっぽどの事なんでしょう^^
Posted by あやおっちあやおっち at 2009年05月11日 11:06
あやおっちさま
コメントありがとうございます。
母たちも、何がほしい?て聞いても
何もいらんとゆうんですよね~
でもプレゼントってうれしいと思う。
うかうかしていると父の日がきますね。
Posted by セロリ at 2009年05月12日 09:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。