2009年05月06日

大分が集まった!

4日のミニ同窓会

27年ぶりだろうがなんだろうが
あっちゅうまにきょうだいのようなじゃれよう


いいよな。同級生。


大阪難波のバーにて
大分弁一色の一夜でした。



大分が集まった!



Posted by セロリ at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
同級生はいい!
同窓会はなおいい!
何時でも、何時まででも、いいものですね。
歳を取ればますます良くなる、若いときに戻れるから。
打算も利害もしがらみも無いから、無の気持ちで付き合える。
同級生の付き合いを大事にして下さい。

大工OBちブログに書き込んじょつたけど
それは大分工業高校のOBちことですか?
Posted by 神戸のおいさん at 2009年05月07日 12:33
神戸のおいさんさま

そうですよね~
27年ぶりでもすぐにうちとけてわいわいできます。
打算も利害もしがらみもなければ
男女の垣根もないですし~
大事にしたいと思います。

そうです。
大分工業の悪ガキどもです。
神戸のおいさんの後輩ですね。
Posted by セロリ at 2009年05月07日 12:57
そうですか! わたしの後輩の悪ガキどもですか。
今度(次回)は、是非わたしも参加させてください。
席はわたしが段取りしますので。

神戸の大分県人会、参加しませんか?
ご招待致しますので、ぜひとも、
久し振りにお話しも出来ますし、楽しいですよ!
2次会もありますよ。
Posted by 神戸のおいさん at 2009年05月07日 16:20
神戸のおいさんさま
みなそれぞれにがんばって生きてきたようです。
難波のバーをやってる子がいるので、是非行ってやってほしいです。
説教したってください!
県人会いつでしたか?
悪ガキどもも連れていきましょうか?
Posted by セロリ at 2009年05月07日 21:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。