2009年04月20日

フルスロットル!

帰ってきたのはいいが、毎日が全開で突っ走り!やけんね
なかなか更新できんわ。

神様!私に「余裕」をお与えください!!


一昨日も昨日もくるくるくるくる動き回って、
今日はようやっとち~っと余裕が与えられたごたんわあ。


そやけど、こどもたちも学校が遠くなって帰りが遅く、
晩御飯が毎晩9時過ぎで、寝る時間も遅くなって、
朝起きれんし、ぱっつぱつみたいやわ。
ちょっとしたことでぶつかりあっちゃって~

こどもが健康で仲がよいこと。
親が望むのはそれのみなんぞ。

特に娘がちょっとぴりぴりしちょんなあ
息子がいきいきと楽しそうにしているのはいいんだが
調子にのり過ぎているので、そこにムカツクって感じなんかもな。

なんかおいしいもん作ってやろうと思ってはりきっても
結局遅くなってぐだぐだのごはんになって、、、、はぁ~

ま、そのうち落ち着くじゃろ。私自身も。


今日のお気に入りはしょうゆさし

フルスロットル!

ふたのところがねじ込み式になっちょって、
不意に倒れてもこぼれんよ。しめちょけばーの話やけど。
ごつっとしたスタンダードなフォルムも手におさまりがよくてぐーーーーっ!





Posted by セロリ at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
みかけもええらしいけど、機能性もあるっちいうワケね。
ウチの醤油差しも、もう18年選手やけど…。
なかなかこういうの、買い換えることがなくってなあー。
 まだまだ生活リズムが整わんけん、三人のペースがわからんで疲れるんやろうなあー。ま、親子やけん、そんうち落ち着くやろうて。
Posted by 海藻御礼 at 2009年04月20日 17:35
しょうゆさしとか買い変えんよな~

そそ、3人のペースがなまだつかめんのや。
そそ、そんうち。
今日は3回下山したで。
どんどんスリムになるわ~
坂道万歳!
Posted by セロリ at 2009年04月20日 22:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。