2009年04月05日

カウントダウンじゃもんやけん

更新しないと誰もみなくなるもんですな~当然のことながら、、、

引っ越し前日は仕事で一日中いないし
今、片付けていかんと~

でも、マンションまだ売れてないので
この週末もぞくぞく見学者がこられるんですわ。
ひっちゃかめっちゃかの段ボール地獄を
なんとか隅に寄せて、掃除して、お迎えして。。。


見学中はしっかりいろんなとこ見てもらえるように
外に出ていることにしているんですが
昨日は出る間もなく
見学者の質問攻めに合いまして、
まるで営業マンのようにアピールしましたが、


それにしても、案内役の不動産やさんさ~
もうちょっとアピールしてくれないかな~
見学者の質問があるたび
私の顔みて助けを求めちゃって、
売れないはずだな~
中古物件とはそんなもんらしいけどぉ


今日は、段ボール4つつくったぞ。
DVDやCDも夫と私のとわけなきゃなんない。

これもってくの?これはあげるよ。

なんていう作業も淡々とこなすのみよのう。


そんなこんなで、
ここも明日までですな~

みなさまお世話になりました。


今度は「シングルマザーのつぶやき」的な感じで
帰ってきましょうか?

さあ、どうでしょう。


これはじめた頃は、まったくこんなことになるとは
思いもよらなかったのだけど
願望だけはあったのは確かだな。
「おおいたにかえりてえ」=「わかれてえ」
だもんね~。

思いが強いと夢は叶う?

そんなことなのかもしれません。



何かはわかりませんが、
傍観者となるか、ブログやるのか、コメンテーターとなるか
わかりませんけど、ここ、楽しいので
また帰ってまいります。


ともかく、人知れず去っていくことといたします。
なんとも尻切れトンボな
締まらない打ち切りですが、
ほんじゃまたね!


多彩な多才なじゃん公ブロガーに幸あれ!!




Posted by セロリ at 13:05│Comments(11)
この記事へのコメント
なんか私もどっか新しい場所に行きたいな~~。
すごく生まれ変わりたい気分。

春、新しい旅立ち 

頑張ってちょーよ☆^^
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2009年04月05日 15:13
seroriちゃん^^♪

泣かんよ!ありがとな いつか、マルショクの駐車場で待ち合わせしょうえ〜 

幸せ丸 出航!!
Posted by おるん at 2009年04月05日 15:21
更新せんでも覗いているシはちゃんと覗いているし、誰も見ていないことは無いで!

もうそろそろ起きたかえ? ち突っ込もうかと思っていたとこや

べつに終わるわけじゃなく、新しく始まると考えるようにするわ ワシ!
Posted by john at 2009年04月05日 19:10
アクエリアスさま
がんばります!ありがとうございます!
Posted by セロリ at 2009年04月05日 22:21
おるんさま
ありがとうございます。
うんうん。マルショクで待ち合わせしましょうね!
幸せ丸か~ええなあ~
Posted by セロリ at 2009年04月05日 22:22
johnさん
すみません。見てくださってる方もいるのに。
単に更新しないとカウンタ減るもんなんやな~と思っただけで。

起きっぱなしですよこの数日は。
寝た?って感じです。ははは

うん新しくはじめますけん。
平和な家族ネタのブログにしていきますわ。
大分へ帰るまでの物語もいろいろ生まれそうやし!!

ご心配、おかけしているんでしょうね、きっと。
がんばりますけん!
Posted by セロリ at 2009年04月05日 22:25
コメント書いては携帯から更新できず・・が続き遅くなりました。
ブログ終了ですかぁ・・残念です。
いろいろ問題があると思いますが、クリアできたら
コメントでもブログ再開でも戻ってきて下さい。
待ってます(ノДT)
Posted by あやおっちあやおっち at 2009年04月06日 13:15
引越し、もう終わったん?
無理すんなえ。
また出てきよな(←大分んおばさんの言い方)。
Posted by 海藻御礼 at 2009年04月06日 15:26
あやおっちさま
ありがとうございます。
なんとか、別人になって(?)戻ってきます、、、かな?
これからはばんばん働かないかんのでね~
あやおっちさんところへコメントしにいくことは確かです!
Posted by セロり at 2009年04月06日 20:00
海藻さま
引っ越しは明後日で。
今日は、掃除にいってきた。
そういや、、、長くなるんで
続きはあっちで!

無理は少々にとどめちょくようにするわあ~
Posted by セロリ at 2009年04月06日 20:01
引越しって大変ですよね~!がんばってください!!★
Posted by natsu at 2009年04月10日 15:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。