2009年03月08日

自分にやる気を起こさせる方法

新しい住まいさがしでへこんだ・・・
生活水準を落とすことへの抵抗感を持っている自分に愕然



へこむ~って友達にメールしたら

「覚悟の上やろ!」っちさとされたわ

そりゃそうじゃった。



甘えるのや~めよっと。



自信がないけん、生活水準落として楽をしようとするのは
PSPもいらんが勉強もせんという息子と同じ発想やったわ。



生活水準は落とさんぞ!
そんかわり、仕事をもっとやればいいだけやん!

そう思った瞬間、
自分がパワーアップしたのが感じられた。
すとろんが======!!!!って
腕から火花が出てそうだわ

強い・・・強いわ自分・・・


ああこれで、完全にかわいげのある女子の部から
ドロップアウトやな(前から所属してませんでしたか?)





Posted by セロリ at 11:20│Comments(6)
この記事へのコメント
その息や!!

頑張ろうぜ!ファイツ!(*゚ー^)/'`*:;,。・★応援してまっせ☆・:.,;*
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2009年03月08日 11:37
今日の夜、アニメの特集やりよって、歴代仮面ライダーもたくさん出ちょった。
そん中に、セロリさんおらんかな…っち、探したわあー。
強くていいんで。つよならな、つまらんので。ファイト!
Posted by 海藻御礼 at 2009年03月08日 21:43
アクエリアスさま
応援ありがとうございます!
鼻息荒くがんばるっす!
Posted by セロリ at 2009年03月09日 10:16
海藻さま
出てなかった?
良き妻の仮面の脱ぎ棄て
なんの仮面をかぶったんじゃろうか~私ってば
とにかく骨太にいきていくわ!

しかし、女子しか賛同のコメントがないのは気になるなあ
まあいっか~
Posted by セロリ at 2009年03月09日 10:20
たぶん男衆は同じ意見やと思います 現実的な厳しい目で見てるから敢えてノーコメントやねんかな
Posted by かもめ at 2009年03月09日 13:00
かもめさま

強くてOKってことですね。
男、女かかわらず強くなければ生きていけんものね!
どうもありがとう!
Posted by セロリ at 2009年03月09日 13:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。