2009年03月01日

横浜出張裏リポート

ほんなら表はどこっちゅうのは、内緒なんですけどね。
横浜出張裏リポート

こちらのマダムふたりはお連れ様
いそいそとどこへ入っていくのでしょうか?

横浜出張裏リポート
マダムふたりの後ろ姿がおもしりい
な~んかわしだけ場違いじゃねえやろか~?

横浜出張裏リポート
立派なお屋敷やろう~
ここで仕事さしてもろうたんで。
横浜セレブのお子様方相手にインテリアのレッスンですと!
すでにベリー美しいお部屋にお住まいなんじゃないの~?

横浜出張裏リポート
中田市長からも応援メッセージじゃ!


横浜出張裏リポート
加ててもらっちょん団体のデザインした部屋
私は、提案デザインを見て「イエローグリーンの花かりぼんでも差し色にしたらどうですか~」ち
もっともらしい提案をしただけ。
一応とりいれてもらって、きみどりのクッションとかいれてもろた。

横浜出張裏リポート
セミナー前の腹ごしらえに中華街へ


横浜出張裏リポート
ふかひれやきそば美味しかったぞ!
でも、注文しすぎて冷えてしもたぞ!
食べ過ぎで苦しい。


なれんことすると疲れる~
でも、きれいなもんいっぱいみて
いい経験になったわ。


体力回復には今日丸1日を要するごたんわ




Posted by セロリ at 12:02│Comments(1)
この記事へのコメント
おかえり&お疲れ様~。
ステキなところでお仕事してきたんやね。
中華料理も美味しそうやね。
ゆっくりよこうてなあー。
Posted by 海藻御礼 at 2009年03月01日 21:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。