2009年01月27日

後は縁かのう

いつも仕事いただいているところへ
次の仕事の打ち合わせ


ついでに、
どないでっか~と
面接の件を尋ねられる。



かくかくしかじか



う~ん、その会社どうなんですかねえ
結局売上あげられなかったら切られて、どんどん
新しい子をいれていくっていうやり方ちゃいますか~
このご時世に何人も募集してるのってそういうことでしょう



ひえ~そうなのか?
あの社長さんそんな悪い人に見えなかったぞ。



うちも条件合うかわかりませんけど
そこがだめだったらうちの方も検討してみてくださいね~



そうですか。そうですか。
お付き合いももう3年になるし、
少しは社員の方々ともなじみあるし
そっち行った方がいいのかなあ



にわかに、こども育てていけるんか不安になってきた。
自分、世間知らずなんか?


別の人に評判聞いてみた。


あんまいいうわさ聞いたことはないで~


ひえ~!!まじで?!
あかん、心が折れる・・・



私の「心」は洗濯機にいれられたごたる。
がんこな汚れ洗い中・・・・





Posted by セロリ at 14:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ウワサはうわさにしかあらず
自分で確かめるよろし!
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年01月27日 17:16
ちょもりさま

そうやなあ。
まだ採用になるかも決まってねえんになあ。

だめやったらまた探せばいいか。
どげーかなるな(いいきかせ)
Posted by serori at 2009年01月27日 17:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。