2009年01月24日

娘カウンセリング

あんたは大丈夫?
しんどかったら言ってよね。


友達に結構聞いてもらってるし
担任にも話してるから
大丈夫やで
このソファが入るような部屋借りれるんかが心配やわあ


明るく、迷いなく、前向きな娘に励まされるわ




夫、友達に会いに行き酔いつぶれたらしい
友達から今晩はうちにとめます、、、と連絡が
夫の友達カウンセリングに感謝




今日の大分
びっくりしたわ
大変な事故。
こっちでも夕刊1面に
危険と隣合わせのお仕事の方々
どうか気をつけてください

もひとつびっくり
上野が丘高校おめでとう!!
応援にいかなきゃね!



こっちでは、地元西宮の報徳が出場です。
友達の息子さんも野球入学してるんですよね~
まだまだ出ることはないでしょうけどもしかして。。。
楽しみだわ~


今日は京都でお仕事どす~





Posted by セロリ at 11:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。