2008年12月19日

娘を助けんかい!

夫、娘と三人で土手を歩いていたら
前方にログキャビン

川の方に目を転じると
ワイルドなアウトドアな男性が、
漁をしている。

やりでねらっているのは、
巨大なステーキ肉
川にステーキ肉が泳ぎよんの?!ええ==?!



ステーキ肉にやりがつきささった瞬間
もうひとつの黒い影がアウトドア男を襲った

けむくじゃらの野人だ!
アウトドア男を頭からのみこんだぞ

「早く!携帯で写真とって!!!早くはやく!」
こりゃあ特ダネや!野人発見やで、こんな川で!
携帯を片手に川に近寄る娘


その時、野人が娘に気づき
娘あやうし

野人の気をそらそうと
キロ1万円はする高級肉の塊を
ほうりなげる私

野人娘を放して高級肉に食らいつく



そのすきに夫!
それ!!娘を助けんかい!こら!いかんかい!!

呆然と恐怖に立ちすくむ夫を尻目に
娘を引き上げる私


あんたっちそういうやつやな。。。。



不愉快な目覚めでした



Posted by セロリ at 11:06│Comments(4)
この記事へのコメント
古典的な “夢落ち” ちゅうやつですナ!
Posted by john at 2008年12月19日 15:37
ガブさん、落ちる前にさすがにわかるやろ?
Posted by serori at 2008年12月19日 17:27
“アニメ化したい”っち、どっかから言うてこんかえ。
Posted by 海藻御礼 at 2008年12月20日 00:34
海藻さま
私の夢はいつもアニメな感じですわ。
Posted by serori at 2008年12月20日 23:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。